私がこのブログを始めた理由 アダルトVR動画は世界を変える 〜 Erotic VR changes the world 〜

『グッドAVぶいあーる』へようこそ

VRが世界を変えると言われて久しいですが、みなさんはどう思いますか?

私はアダルトVRを初めて見たその日に確信しました。

あ・・・マジでこれ、人類の歴史変わるわ

人類がつちかってきた【価値観】をぶっ飛ばすテクノロジーだなと本能で感じました。

私がなぜそう思い、そしてアダルトVRを紹介する『グッドAVぶいあーる』を立ち上げたか?

このページでは自己紹介とともにその想いについて解説していきます。

スマホの次に世界を変えるテクノロジーは VR/メタバース

古今東西、テクノロジーの波を乗りこなせた者は【勝ち組】です。

歴史を紐解いてみましょう!

  • 鉄を使いこなしたヒッタイト
  • 羅針盤で大航海時代を制したスペイン・ポルトガル
  • 鉄砲をいち早く取り入れた織田信長
  • 核抑止力の恩恵を受け続ける核保有国

話がオオゲサすぎるって?確かに・・・笑

じゃぁ、最近、世界を変えたものを思い出してみましょう。もちろん、これですよね?

スティーブ・ジョブズがiPhoneを発表した時に『世界を変える』と熱弁していたのを苦笑いしていた人は少なくなかったはずです。

2010年代、スマホが世界を変えたことに異論はないでしょう。

2020年代、スマホの次に来るテクノロジーは【VR】【メタバース】だと言われています。

そんなの分かってる!って人もまぁお付き合いくださいませ・・・笑

Facebookの創業者・マークザッカーバーグは2016年のインタビューでこう答えています

 “We’re making a long-term bet that immersive virtual and augmented reality will become a part of people’s daily lives,” 

「ぼくらは、没入型VRが人々の日常生活の一部になると考えている。そのための長期的な挑戦をしている」

Wired 02.21.2016 ; Inside Mark Zuckerberg’s Big Bet That Facebook Can Make VR Social

そして、少しづつではありますがザッカーバーグの構想が現実化しています。

2020年秋にはFacebookからPC不要・完全ワイヤレスながら3万円台から購入できるVR端末『OculusQuest2』が販売開始されました。

created by Rinker
Oculus
¥51,499 (2024/04/20 16:22:31時点 Amazon調べ-詳細)

さらに、2021年8月にはFacebookが運営するVR空間『Horizon』の中でザッカーバーグがTVインタビューに答えています。

これからはオフィスがわりにVRの中で仕事をする時代になるらしいですよ・・・

新しいテクノロジーには批判がつきもの。

SNSやネットの意見では今はVRへの嫌悪感が多いようですね。
VRの中で仕事するとか、ふざけんな!!って人も多いでしょう

ただ、ちょっと考えてみて欲しいんです。

今現在、スマホという製品ジャンル自体を『好き・嫌い』の切り口で論じることはありませんよね?

だって、ただの道具にすぎないですから。

VR・AR・メタバースというテクノロジー自体も『好き・嫌い』に関係なく人間の生活に欠かせない道具になっていく、ただそれだけのことじゃないでしょうか?

Appleが嫌いな人はアンドロイドを持つように、Facebookが嫌いなら他の台頭してきたサービスを使えばいいだけ、そういうことになってくるはずです。

願わくばDMM社あたりがアダルトで荒稼ぎしまくってFacebookの対抗馬としてVR業界を席巻してくれるならhentai国の国民としてはなかなか胸熱です。

・・・まぁ、それはともかく、レディプレイヤーワンの世界がもうすぐそこに来ているのは間違いありません。

エロVRは世界を変えます。〜 Erotic VR changes the world 〜です。

私たちも虎視眈々(こしたんたん)とこのテクノロジーを乗りこなす準備運動をしておく必要がありそうですね。

では、この項は先人の名言を借りて締めましょう!

『世界的ですもんね!?乗るしかねぇ!このビッグウェーブに』

あのモヒカンの人

人類史上初の大変革!?【性欲】からの解放が始まる

人間の3大欲求といえば言うまでもなく【食欲】【睡眠欲】【性欲】です。

これまでの人類の歴史は主に【食欲】を解放するための歴史だったと言っても過言ではありません。

【狩猟・採集】から【農耕・畜産】そして産業革命による【機械化】で食料が計画的に大量生産できるようになり【食欲】がどんどん解放されてきました。

  • 命の危険を伴う『狩り』や過酷な『重労働』が減る
  • 食料 (≒ 富や資源 )を求めて戦争が減る
  • 狩猟のための集団生活から少人数(≒家族単位)での生活になり疫病リスクが下がる
  • 目先の食への不安がなくなり高度な文化(エンタメ・アート等)が発展する

いいことづくめ!

そして、VRの出現によって人類は新たな局面に入ります。

アダルトVRによって【食欲】からの解放のみならず【性欲】からの解放も始まろうとしています。

人類は数千年の年月をかけて『何を食べたいか』その日の気分で実現できるようになりました。

同じように『誰とヤリたいか?』をその日の気分でほぼリアルに実現できる時代が来るのです。

・・・いや、正確にいうともうその時代は来ています。

アダルトVRと連動型電動オナホによってリアルな擬似セックスがすでに実現しているのです。

美人な女優さんとこれだけ満足度の高い擬似セックスができるようになると、リアルで異性とセックスするよりもバーチャルの中で性欲解消することが普通の世の中になってくるかもしれません。

一見、怖いと思う人も多いかもしれませんが【食欲】の解放で起こってきたことを【性欲】に当てはめていくと一概に悪いことばかりとも思えません。

  • 性欲解消へかけていたムダな労力・コストがなくなる
  • 性欲解消の格差がなくなり争いが減る
  • 性欲が満たされやすくなることで幸せの定義が変わる

モテるために競争を勝ち抜き、金を稼ぐ

1人のパートナーと家庭を築き一生添い遂げる

そういう価値観に多くのコストを払うのに疲れた、という人は増えています。

最近の予測では日本では2040年には人口の半分が【シングル】になるそうです。

PRESIDENT Online 『人口の半分4600万人が独身に…20年後「超独身大国」日本の恐るべき実像』より引用

最近は、意外と一人でも楽しいよね、という人が増えてきたという印象です。一人で楽しめる娯楽もたくさんありますし、そもそもほかの人がそばにいること自体がストレスだという人がそこそこの割合で存在しているという感触があります。

PRESIDENT Online 『人口の半分4600万人が独身に…20年後「超独身大国」日本の恐るべき実像』より引用

オーソドックスな幸せのカタチ以外があってもいいんじゃない!?ということに多くの人が気づき始めています。

マジメな話、モテることにとらわれない生き方をしつつ性欲解消を共存したいという人は増えてくるはずです。

アダルトVRは時代が求めているテクノロジーとも言えます。

  • モテるための苦しい競争や労働から解放される
  • 性欲解消のための浪費がなくなる
  • モテるための自己顕示欲の意味がなくなってくるので争いが減る
  • 性病リスクが下がる
  • モテにとらわれない新たな文化や創作物が発展する

お金や時間といった貴重なリソースを自分の没頭できる趣味や勉強に充てるというのは別に悪いことじゃないし、個人の選択のひとつとも言えます。

食欲にも性欲にも困らない。好きな趣味に没頭できる。

・・・え?それってパラダイスじゃないですか?笑

少子化が進むのがデメリットという人もいますが、食料問題や環境問題のことを考えると少子化が進む方が人類全体にとっては幸せとも言えます。

リアルなパートナーが欲しい人は欲しい人で頑張ればいいし、選択の自由が広がるだけのことです。

新たなライフスタイルのお供に『アダルトVR』と『性家電』が必須になる可能性は高いですね。

真面目にアダルトVRを楽しむサイトを作りたい

アダルトVRが市民権を得てきた2021年現在、エロVRの紹介サイトもかなり乱立してきました。

でも、実態としてはどれもこれも【作品を見てもいない】【VRへの愛が感じられない】そんなサイトばかりで悲しくなります。

とにかくエロい画像と無料動画を差し込んで読者をムラムラさせてPVを稼ぎたい、そんな志の低いコピペサイトばかりです。

上記でお伝えしてきた通り、アダルトVRは人類史の大革命とも言えるツールになりうる存在なのに、その素晴らしさを主張しているものはほとんど皆無です。

そこで『グッドAVぶいあーる』は

アダルトVRで真面目に性欲からの解放

これをモットーにしていきたいと思います。

キャリアと恋愛の両立とか、叶わぬ恋に悩んだりとか、年齢と結婚に焦ったりとか、さまざまな色恋の悩みの根源は【モテたい】という欲求です。

こういった悩みを解放してくれる真面目なテクノロジー・ツールとしてアダルトVRを推していきたいです。

あるいは小難しいことは一旦置いといて、ひたすらアダルトVRで最高に『気持ち良い』体験をしたい、それも一種の性欲からの解放と言えます。

多分、まだまだアダルトVRは世間的に恥ずかしいもの、後ろめたいものというイメージが強いのでなかなか踏み出せない人も多いはずです。

まじ、もったいないです。

この人類史を覆すようなブッ飛んだテクノロジーをもっと色んな人に味わって欲しいんです。そして、その素晴らしさを共有したいです。

社会の変化を乗りこなしながら、エロく楽しくアダルトVRと付き合っていく。

時にはバカバカしく、時には真面目にアダルトVRを楽しめるブログサイトにしていきたいと思います。

管理人自身も楽しみながらこのブログを更新していくので乞うご期待ください!

管理人・自己紹介

  • 地方在住
  • 会社員
  • 独身
  • 30代
  • 彼女いない歴5年
  • 非ゲーマー
  • SNSは基本見る専
  • 趣味 ブログ
  • 好きなタイプ 明るい女性
  • 好きなAV女優 あおいれな 美谷朱里 松本いちか

管理人が初めてVRを体験したのは2020年の年末。

話題のVR端末【Oculus Quest 2】を購入してからすっかりアダルトVRのとりこになってしまいました。

ゲーマーでもないし、PCガジェットマニアというわけでもなかった私。

そんな管理人がなぜVRに心惹かれたのか?

理由は図書館でふと手に取ったこの1冊の本との出会いでした。

ここに記されていたVRの未来が少しづつですが現実になりつつあります。

Oculus Quest 2の発売を知った時、ポチらずにはいられませんでした。

全てのテクノロジーはエロとともに発展する。

もともと、エロいことは好きですし、ブログで文章を書くのも嫌いじゃない。

だから、このブログで真面目にアダルトVRを研究しつつ、楽しんでみたいと思っています。

こんな私のブログですが真面目に馬鹿なことエロいことを追求していきたいと思います。何卒よろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました