VR版・鬼滅の刃のパロディAV【鬼詰のオメコ】が【遊郭編】より断然エロい件

topic

このブログではアダルトVRに関する情報発信をしています。

突然ですが、鬼滅の刃TVアニメシリーズ遊郭編が話題になっていますね。

『遊郭ってなに?』

・・・と、素朴な疑問を抱く少年少女も多いことでしょう。

本ブログは18歳未満は対象外です。まだ『遊郭』が何かお父さんお母さんに教えてもらっていない良い子のみんなは大人になってからまたこのブログに遊びに来てね!

【大人のキメツ】鬼詰のオメコ・シリーズとは?

さて、オトナの皆様、お待たせいたしました。

一部では子供向けのアニメで遊郭を描くのはいかがなものか?という論争が巻き起こっているようですが

エロは人間の本質!エログロを描くのも一種の教育。騒ぐな!騒ぐな!

私はそう思います。

清廉潔白を気取ったカマトトたちに絶対に見せつけてやりたい【オトナの鬼滅】【実写版・鬼滅の刃】シリーズをご存知でしょうか?

話題沸騰となった鬼滅の刃のアダルトパロディAV【鬼詰のオメコ】です。

キメツではないですよ。キツメですよキツメ

『刃』の文字を分解して『メコ』とデザインしているロゴは近年の日本で最高のクリエイティブといっても過言ではないでしょう。まじ天才ですよね。

実はこのシリーズ、しっかりVR作品も配信されています。

これは『遊郭編』が話題になっている今、当ブログでも取り扱わないわけにはいきません!

早速、解説していきましょう。

第一弾 鬼詰のオメコ 渚みつき

人気アニメを実写化!好色を放つ世界観。鬼に変異した妹を救うため兄は禁断を●す。鬼化が進み淫らになる妹。涎を垂らしながらチ○ポを求め彷徨い、飢えを凌ぎ喉を潤すために精液を搾り取る。妹を人間に戻すため奮闘する兄が呼吸法を駆使し股間に息吹を注ぎ込む。徐々にきつく締まるオメコ、快楽に堕ちる兄妹の絆…。

FANZA公式ページより

ヒロイン・竈門禰豆子(渚みつき)のパロディーとして『鬼になった女は精液に飢える』、そして兄(竈門炭治郎?)が呼吸法を駆使し股間に息吹を注ぎ込むというキャラ設定には感動すら覚えました。

第二弾 鬼詰のオメコ・無限発射編 

そのオメコで、悪夢を断ち斬れ!鬼化した妹を人間に戻すため淫らに奮闘する兄妹の物語。屋敷に一匹の鬼が忍び込み、柱たちに術を掛け眠らせる。悪夢か吉夢か?!夢の中、添い遂げたい想い人と一心不乱に欲望のまま身体を震わせる。呼吸を乱し頬を染め、汗は吹き出し、蜜は滴り零れイキ果てる。ねんねんころり鬼が来ようとこんころり。果てしなく続く、無限の夢心地へ誘う…。

あまりに第一作が好評だったため、続編として【鬼詰のオメコ・無限発射編】が販売されました。

禰豆子に加えて栗花落カナヲ、胡蝶しのぶ、甘露寺蜜璃といった女性キャラに扮した女優が出演する『無限発射編』が第2弾として発売されています。

そのオメコで、悪夢を断ち斬れ!

最高かよ!!笑

出演キャラが増えて、楽しさが増している作品です。

第三弾 【VR】鬼詰のオメコ-勃起機能回復編- 永野いち夏

今は昔、鬼が蔓延る世の中…鬼化した妹を人間に戻すため、先の戦闘で負傷し勃起不全となった豚治郎。治療を受ける屋敷で継子のカナタと出会う。全集中!様々な訓練をクリアし体中の血液を股間に巡らせ勃起力を高める豚治郎と師範が調合した強力な媚薬湯で性に目覚めるカナタ。二人はまぐわい運命の歯車が回り始める…。

過去2作品の大好評を受け、マンをじしてVR版続編として配信されています!

勃起機能回復のため様々な治療を受けるという設定です。

いや、作品説明でちょいちょい混ざってくる原作設定とのクロスオーバーがジワる・・笑

主演は人気女優・永野いち夏ちゃん。

普段あまり冒険したくないのでコスプレものは見ないという人でもVRならリアル感が十分強いので心配いりません。この作品をキッカケにコスプレにハマってしまうかもですね。

名作パロディを生み出すメーカー・TMA

鬼詰のオメコシリーズは人気メーカー・TMAの作品です。

TMAは2D/VRともにパロディAVをいくつも手掛けています。

あなたのお気に入りのあのアニメやゲームもAVでパロディ実写化されてるかも!?

まとめ

今後も【鬼詰のオメコ】シリーズ&TMAの作品に目が離せないですね〜♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました