【しみけん】YouTubeでBANを喰らう!直前にUPされた【深田えいみ】との共演コラボ内容を書き起こしてみた!

topic

2021年10月26日、人気AV男優・しみけんのyoutubeチャンネル『男女の仲研究所』がBAN(アカウント凍結)されてしまいました。

面白おかしく性の知識が増えていくチャンネルなので個人的にもお気に入りでした。残念です。

そこで今日はいちしみけんファンとして直前にUPされていた『深田えいみとのコラボ』動画の内容をメインに書き起こしてみます。

記憶が頼りなので一言一句の書き起こしではないですが、体位・・・いや、大意はあっていると思います。

要訂正箇所、ご指摘等がありましたらコメントや管理人のtwitter(@GoodAvVr)にてご連絡いただければと思います。

それでは、解説していきましょ〜♪

サブチャンネル【公式】しみずけんチャンネル

本題に入っていく前にしみけんさんのメインチャンネルはBANされてしまいましたが、サブチャンネルの【公式】しみずけんチャンネルは健在です。

サブチャンネルは2021年9月4日に最初の動画が投稿されています。

おー!出来立てほやほやだったんですね!

メインがBANされる前に立ち上げていて不幸中の幸いですね。

エロ系ブログやSNSで発信する場合にはメインがBANされても発信できるようにしておくのは大事ですね。

サブチャンネル開設の経緯

通常のyoutuberはメインチャンネルの登録者や収益が大きくなりすぎたところでサブ垢を始めるって人が多数派だと思うんですが、そこはやはり一流のレジェンド・しみけん。

このサブチャンネル開設の経緯について、今回BANされたチャンネルの中で語っていました(現在は見ることができません)。

しみけん
しみけん

メインチャンネルに全く広告が付かない。全く収益化できていない。ピンサロにも行けないくらいの収益しか出ていない。

具体的な金額は明かされていませんでしたが数千円にも満たない収益だったんでしょう。

しみけん
しみけん

ウチの事務所、ネズミ出るんですけど事務所にお金がなさすぎてそのネズミがどんどん痩せていってるんです・・・。昔はもっと丸々と太ってたのに。

そもそも所属会社がネズミ出ちゃう物件に事務所を構えている時点で火の車感があるのに、さらにそのネズミがヤセ細っていくなんて辛すぎる。

しみけん
しみけん

ガンガン収益出すために、エロ一切なしのサブチャン始めます!

・・・というわけでサブチャンを始めた理由は【収益】のため、だったというお話でした。

深田えいみとの爆笑コラボ

さて、ここからが本題です。

BAN直前にUPされていた『深田えいみとコラボ』の動画はどんな内容だったか?

これまでのコラボ経緯とともに解説していきます。

深田えいみとは

そもそも、しみけんのコラボ相手・深田えいみですが・・・って、このブログをご覧の皆様にはもう説明不要のポルノスターですね。登録者80万人以上のYouTuberでもあります。

念のために、一応彼女について解説記事を書いておりますのでご参考までに。

これまでのコラボ動画

これまでのコラボ動画は2回あり、今回が3回目のコラボだったのですがしみけんさんのBANによってしみけんさん側の動画は消えてしまっています。ほんと残念です・・・

せめてできることとして、深田えいみチャンネルにUPされていたコラボ動画を貼っておきます。

初回コラボ・AVあるある(2021年4月30日)

【見どころ】

• 目が!目が!!
  • 深田えいみはチョコボール向井を知らない
  • 武田の鉄砲隊

初回コラボ・AVあるある@深田宅(2021年8月30日)

なんと700万回再生されています。

この時のコラボは深田えいみ宅での撮影だったのですが、本番のカメラを回す前にしみけんが勝手に洗濯前のパンツを取り出して被るというイタズラを決行した様子がしみけん側の動画にてUPされました。

当時twitterなどでめちゃめちゃバズったんです。

モンスター級のバズ動画もやりすぎて凍結。

YouTubeを怒らせると、恐ろしいですね・・・:(;゙゚’ω゚’):

今回のコラボ内容

AVあるある@しみけんスタジオ(2021年10月24日)

例によってまたAVあるある。めちゃ笑いました。

深田えいみ側は残っていますが、しみけん側の動画は消されていますので記憶を頼りに書き起こしてみます。

BAN直前にUPされた内容。記憶を頼りに書き起こし

『カイメン』の話
しみけん
しみけん

カイメン知ってます?わかりますよね?カイメン?

深田えいみ
深田えいみ

(あたふたしながら説明)あの、女性の日の時の撮影で(言葉につまりながら苦笑い)

しみけん
しみけん

ちょっと待てよ!笑

普段ウンコ・チンチンで爆笑してんのに、なんで急にそこだけ恥じらうんだよ!笑

深田えいみ
深田えいみ

(爆笑)

しみけん
しみけん

カイメンを相手女優に入れてあげることがあるんだけど。通常、女優さんは自分で入れられないことが多いが、自分でカイメンを入れられる女優さんは大体力量ある。これ、あるある。

えいみちゃんは自分で入れる?

深田えいみ
深田えいみ

私、自分で入れますよ

しみけん
しみけん

ほら!やっぱり!(説立証でドヤ顔)

『ニューハーフ』vs『しみけん・森林・黒田』
しみけん
しみけん

『綺麗な熟女・可愛い単体女優・ニューハーフ』の3人対『森林・黒田・しみけん』の3人で6Pしたことあるんだけど、ヨーイスタートで始まったら男優3人ともニューハーフを咥えに行って、熟女と可愛い子放置するということがあってね

深田えいみ
深田えいみ

(爆笑)

しみけん
しみけん

作品始まって早々、ちんこに男3人が群がるという地獄絵図。AVなのに女優を放置するというね・・・笑

その地獄絵図を監督が撮るという地獄!

しみけん
しみけん

その監督、その作品で首になりました。

深田えいみ
深田えいみ

そりゃそうだ(爆笑)

うーん、思い出せるのはこれくらいです。大意は合ってると思います。

情報お待ちしています。

本業では絡んでいない2人

実はこの2人、本業のアダルトビデオでは一度も共演したことは無いそうです。

ほんと、驚きですよね!

本人たちもこれをネタにしており、コラボのたびに

しみけん
しみけん

早く絡みたい、今、ここで!

深田えいみ
深田えいみ

いやぁ〜!この人まじオカシイ!

という、一般企業であれば即懲戒免職レベルの壮絶なセクハラを行うのがお決まりになっています。笑

本業のAVで初絡みの時にはYouTube撮影の設定でこのお決まりのパターンからプレイに入っていっていただけるとファンとしては最高ですね。

まとめ

これまでの超バズ動画やコラボであっても容赦なく凍結されてしまう『BAN』は恐ろしいですね。

しみけんのアカウントが復活してまた深田えいみと爆笑コラボをしてくれることを願ってます。

関連記事もどうぞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました